<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月17 日

お久です。

みなさんこんばんは!久しぶりの舞台裏ぶろぐでございます!
雪やあられやですごい一日でしたね。

でも!おぐら座は大入り〜!今日も盛り上げて下さって皆様に感謝です。この天気の中でも駆けつけるみなさまの逞しさ。・・すごい・・。

今日は「番場の忠太郎」でした。曽我部さんの忠太郎、良かったですね。途中電話が鳴るハプニングも・・。

「忠太郎や〜い!」「・・電話です!」・・笑。

みなさん、くれぐれも携帯電話はマナーモードにお願いしますね。

それでは、本日の舞踊ショーの様子をお送りしましょう!


座長、きぶしさんの立ち廻りです!かっこいいですね〜。



コミックじゃない緋桜忍!笑
美しい!



あわたさきこ!おかあさーん!また遊びに来てね!



そして、日に日に男を増す、曽我部斉!
トークも笑わせてくれます。




久々に真面目なショット!東原豊治!わっしょい!



東原さんごめん・・。せっかくポーズ決めてくれたのに、ちょうど照明ずれてこんな笑える写真撮れちゃった・・。笑
やっぱ笑いの神降りてますね・・。



さあみなさん!明日は「源太しぐれ」です!
なんと!明日の主演は!そう!写真右のこの人!

明石きぶし〜!(怖い顔してますけど、とっても優しい人です)
ちなみに、この写真は去年の4月、疋田で夢幻が旗揚げしたときのものです。懐かしいですね。しげさんは今おぐら座にはいませんのでお間違えのないよう・・。


お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 20 :47| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

とうとう忠太郎さんにはお目にかかれませんでした

残念!

竹内さんいらっしゃらないんですか?

しげちゃんの画像、変わりにしげちゃん?

なんてありえない期待をしてしまいました

なんでまたいまごろ?と思いながらも

懐かしい画像ありがとうございます

どんどん載せて下さい



投稿者: kei : at 2009 /12 /17 22 :39

◆コメント

おぐら座で繰り広げられる楽しい舞台の様子がブログから伝わってきます。
本当は毎日でも行きたいのですが、現実にはむずかしくて・・・
今日はこんなお芝居なんや・・今日はこんな衣装なんや・・と、楽しませてもらってます。心の中では実物を観たかったと一抹の淋しさを感じながら・・・
でも、明日の夜公演観にいくので、いまからもう気分が高まってます。職場の人達と行くのですが、皆さん初めての観劇なので好奇心いっぱいで期待してるみたいですよ。
子育て中の人はなかなか時間をあけられないので、職場の中のよりすぐりの熟女の皆さんと伺います。

投稿者: ひなりん : at 2009 /12 /18 08 :09

◆コメント

keiさん毎度!すごい天気ですね。大丈夫ですか?
竹内さん、23日から復帰します!それまで若手の皆さんがエネルギッシュに支えます!応援よろしくお願いしますね!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /18 21 :39

◆コメント

ひなりんさんいつもありがとう!
ぶろぐもおかげさまで好評ですが、実物が一番ですね。
宣伝して下さってるんですね・・。感動です。ありがとうございます!貴重なお時間心から楽しんでいただけるよう頑張ります!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /18 21 :42

◆コメント

初コメです(★..)ノ
金沢って石川県ですよね...??
すっごく大衆演劇好きなので、
行きたいんですが:札幌なので行けないんですm(._.;)m
特に劇団悠のfan☆(修学旅行で夢幻を見に行ってから!!)
なので、今、めちゃめちゃ行きたいんですが・・・
今年ゎいつもの冬休みとゎ違って(..;)←
なぜなら受験生なのですぅ。。汗
勉強して、高校合格したら見に行きたいと思っています!!
勉強頑張りますぅ〜
咲子さんと和悠斗座長と菅彩子さん!(←新しい名前分かりません・・・すみません!)
にお仕事頑張って下さい!とお伝えくださいぃ♪

投稿者: ナコ : at 2009 /12 /29 17 :38

◆コメント

ナコさんこんにちは!うわ〜、返信超遅れまして大変申し訳ありません!気づきませんでした。(反省)
そうです。金沢は石川県ですよ。「金沢」の方が知名度が高いので、何県か分からない人もけっこういらっしゃるみたいです。
「悠」のファンなんですね!札幌からでも来れますよ!ナコさんならできる!笑
高校受験ということは今中学生なんですね?若いファンの方がいらっしゃるというのは非常の心強いです!
必ず合格して遊びに来るように!!
札幌から来たらたこ焼きおごってあげるから頑張って!笑

投稿者: naoki : at 2010 /01 /15 11 :36

※必須